ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

クズラブコメ School daysを1話から観て突っ込みまくってみた①

みなさんこんにちは。

ブコメ大好き村松です。

今回はFUJIWARAYouTubeを観て、School Daysを観てみようと思います!!

心の中に千鳥のちょっと待ってぃボタンを持ちながら観ていきたいと思います。

 

f:id:tokaionair:20210706230445p:image

 

1話 気になる子を電車で盗撮!!!

「ちょっと待て〜ぃ!!」

好きな子を待ち受けにするっていうおまじないあった気がするようななかったような気がするような。。

でも絶対今やったら捕まりますよ願います笑

 

 

これ絶対世界も伊藤のこと好きじゃん。

ってことは二股か、二股するのか、、?

 

キス💋 これは気づけない伊藤が悪い。

 

え?何人とも関係を持っていくの??

とほのめかすようなシーンで終わりました。第一話

ハーレムでかつ主人公がクズ。

これから少しずつ観ていこうかなと思います。