ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

『山田くんとLv999の恋をする』むずキュン

みなさん、こんにちわ。

ブコメ大好き村松です。

 

「GANMA!」連載中、『山田くんとLv999の恋をする』が2023年4月毎週土曜夜に放映開始しております!

 

f:id:tokaionair:20230507200402j:image

 

『山田くんとLv999の恋をする』は、ましろさんによる日本の漫画作品。『GANMA!』にて2019年3月7日から連載されています。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろさんの初連載作品である。 2022年12月時点で単行本の累計発行部数は200万部を記録している大人気漫画が原作です!

 

 

ネットゲームで彼氏を奪われてしまったヒロイン。

そんな傷を癒したのもネットゲームの世界で出会った山田というプレイヤーでした。

リアルイベントで偶然出会い、ネットゲーム世界とリアル世界両方で距離がだんだんと近づいていき、、

まだ4話の状態ではお互いこれを恋とは気づいてはないですが、仲の良い関係からだんだんと惹かれあっていく様子がこれから増えていくと思います!

ただ山田は恋愛関係ゼロ、プロゲームプレイヤーというなかなかの恋愛難易度高めの男子ということでなかなかのむずキュン展開がこれから予想されます!!