ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#かぐやDAY

ちは、ラブコメ大好き村松です。本日はかぐや様は告らせたい最終回ということで、かぐやDAYがアベマTVで放送されています!今更ではありますが本日のタイムスケジュール載せておきます(笑)思い出の振り返りということで!かぐや様特番が組まれるほど人気作品…

【かぐや様】キャラクターソングレビュー

みなさんお久しぶりです、ラブコメ大好き村松です! 過去記事がなかなか読まれず落ち込んでいました笑 良ければ過去の記事も見ていただけたら自己肯定感があがります!よろしくお願いいたします かぐや様は告らせたい?キャラクターソング発売! 先週17日に…

五等分の花嫁エピソード総選挙結果発表!!!

みなさんこんにちは、ラブコメ大好き村松です。 いよいよ!五等分の花嫁エピソード総選挙、結果発表の日がやってきました なんと私、結果発表に合わせて五等分の花嫁全巻読破してきました(笑) 結果を見てしまったらネタバレになるとか危惧していましたが、自…

夏アニメラブコメ枠「彼女、お借りします」

皆さんこんにちわ、ラブコメ大好き村松です。 夏アニメが始まる季節が近づいてきました。 今期のラブコメ作品に関しては最終回を迎えたのち書いていこうと思います。 今回は夏アニメのラブコメ枠としてYouTubeにCMが上映された「彼女、お借りします」という…

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV公開!

【第2弾】水瀬いのり×佐倉綾音×大西沙織が競演!『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV みなさんこんにちは。ラブコメ大好き村松です。 今回はラブコメラノベ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ 』の第二弾PR動画公開をお祝いして、『幼なじみが絶対に負…

『帰ってください!阿久津さん』6月3日発売☆彡

みなさん、こんにち殺法。ラブコメ大好き村松です。 『帰ってください!阿久津さん』発売!! // リンク 今月3日にラブコメの 新しい漫画『帰ってください!阿久津さん』が発売されました! アニメかぐや様の放送中のCMで流れたのがきっかけで知りましたこ…

『グレイプニル』はラブコメなのか?

2020年4月5日(日)23:30よりTOKYO MX/BS11/サンテレビ/KBS京都、4/7(火)21:30よりAT-Xにて放送が開始された『グレイプニル』。アキバ総研ではラブコメとして紹介され、今季のラブコメアニメの上位に食い込んでいました。しかし実際観てみると面白いは面…