ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

#かぐやDAY

ちは、ラブコメ大好き村松です。


本日はかぐや様は告らせたい最終回ということで、かぐやDAYがアベマTVで放送されています!


今更ではありますが本日のタイムスケジュール載せておきます(笑)

思い出の振り返りということで!


f:id:tokaionair:20200627230437j:plain


かぐや様特番が組まれるほど人気作品になるとは・・・!

ブコメだとどうしてもキッズにはとっつきにくい内容にも関わらず、ターゲット層を確実に掴んだ作品になっているということがよく分からと思います。


本日の最終回、もうすぐです!楽しみですね!

イベントも無事応募しました👍

これからもかぐやファミリーを応援していきたいです!