ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異例のアニメ化?!「カノジョも彼女」がぶっ飛びすぎている件

皆さんこんにちはこんばんは。 ラブコメ大好き村松です。 本日ご紹介する作品はこちら‍♂️ 週刊少年マガジン連載の「カノジョも彼女」 こちらの作品はYouTubeでアニメ化決定という広告を観て知りました。ラブコメでアニメ化されたものだったので、有名な作品…

ラブコメは悪か?

みなさん、こんにちわこんばんわ。 ラブコメ大好き村松です。 今回は作品の紹介ではなく、 ラブコメ作品は悪なのか?ということについて書かせてください。 なんでそんなことを突然と思う方もいると思います。 先日大学時代の女友達とご飯に行くことがあり、…

漫画総選挙 ラブコメ部門

みなさんこんにちはこんばんは。 ラブコメ大好き村松です。 昨日テレビ朝日系列で放送されていた、漫画総選挙みなさんご覧になりましたでしょうか? ワンピースが一位、鬼滅が二位とジャンプ勢の強さを目の当たりにしました。 そんな中で私が大好きなラブコ…

久保さんは僕を許さない 

みなさん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 2021年初回のおすすめラブコメ漫画はジャンプ連載の「久保さんは僕(モブ)を許さない」です。 この作品はジャンププラスを観て知りました。 ランキング上位に入っていたのと、…