ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

Chat GPTに聞いた!オススメラブコメ作品🫶

みなさんこんにちは、ラブコメ大好き村松です。

本日は最近流行りのChat GPTに聞いた

おすすめラブコメ作品をご紹介します!

 

ChatGPT
おすすめのラブコメ作品としては、以下の作品があります。

1.「ご注文はうさぎですか?」:ほのぼのとした雰囲気の中で、主人公たちの日常や友情、恋愛模様が描かれる作品です。

 


ご注文はうさぎですか? 11 (まんがタイムKRコミックス) [ Koi ]


2.「とらドラ!」:高校生の男女が織り成す、コミカルでありながらも深い愛の物語です。
月刊少女野崎くん」:天才少女と変人男子の不思議な関係が展開される作品で、笑いとロマンスが詰まっています。

 


とらドラ!(10) (電撃コミックス) [ 竹宮 ゆゆこ ]

 

3.「よんでますよ、アザゼルさん。」:悪魔を扱ったギャグ漫画で、主人公と悪魔たちの掛け合いや恋愛模様が楽しめます。

 


【中古】 よんでますよ、アザゼルさん。 1〜11巻セット 講談社 久保保久 以降続刊

 

4.「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」:乙女ゲームの世界に転生した主人公が、悪役令嬢としての運命を回避するために奮闘するラブコメ作品です。

 


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) [ ひだかなみ ]

 

 

これらの作品は、それぞれに個性的なキャラクターとユーモア溢れる展開が特徴で、ラブコメ作品が好きな方におすすめです。ぜひ楽しんで読んでみてください。村松)とのことです!笑

ギャグコメディー、ストーリー重視の嗜好がうかがえる作品ラインナップでした。

そもそもごちうさはラブコメなのかと疑問にも思いましたが、、そういうズレた回答もまだまだあるようですね!

ぜひこの週末にアニメを観てみようと思います!