ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

夏アニメラブコメ枠「彼女、お借りします」

皆さんこんにちわ、ラブコメ大好き村松です。

 

夏アニメが始まる季節が近づいてきました。

今期のラブコメ作品に関しては最終回を迎えたのち書いていこうと思います。

 

今回は夏アニメのラブコメ枠としてYouTubeにCMが上映された「彼女、お借りします」という作品について語らせていただきます!

 


TVアニメ『彼女、お借りします』本PV|2020年7月10日放送開始

 

「彼女、お借りします」のストーリー

週刊少年マガジン」で好評連載中、
宮島礼吏による累計400万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。
初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。
「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」
やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。
待ち合わせ場所に行くと、
「君が和也君、だよね?」
さらさらの黒髪を耳にかけながら、
和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。
たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!
ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

     引用 彼女、お借りします https://kanokari-official.com/

 

 レンタル彼女がヒロインというひと昔前では考えられなかった、時代を感じさせるアニメです(笑)

中身はラブコメ要素満載なので、特に主人公と同じ大学生には観てほしい作品です。

主人公のモラトリアム感が自分を観てるみたいになりますよ(笑)

 

いつもの割合載せておきますね。

ラブ5:コメディー4:えっち1

えっち要素はありそうでほぼないので期待せずにラブとコメディーを思う存分楽しんでください(笑)

 

みなさんの感想

今回から自分の意見だけでなく、ツイッターで見かけた作品の感想をまとめていきたいと思います!ネタバレは載せないように気を付けます!

 

 

 

 

  6/17 最新刊が発売!

最新刊の15巻が今月17日に発売予定です!

今回の表紙はコスプレ大好き謎キャラの隣人さんです。

今後の水原の女優への道が気になるところです・・・!