ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぐらんぶる」最高やん

ぐらんぶるの魅力

かぐや様は告らせたいの展開

アニメ「かぐや様は告らせたい」 本日4月25日に第3話を迎えました! かぐや様の負けが見たい私にとっては超神回でしたw 月見も黒歴史ができたという理由で白金が負けという結果になりましたが、見ていて完全にかぐや様が追い込まれていたので実質かぐや様も…

「おちゃ」さんのラブコメまとめ動画

おちゃさんが数日前にYouTubeにアップした「五等分の花嫁完結お疲れ様でした。富樫、ラブコメ書かないか?」いつもの富樫先生へのメッセージかと思いきや、ラブコメランキングが紹介されています!どんなラブコメ漫画が人気なのか、おちゃさんもどこからかラ…

ラブコメ探すなら「アキバ総研」

ラブコメ漫画についてのブログを書くにあたって、まずはわたしが今までに視聴、もしくは読んできたラブコメ漫画をご紹介していきます!(本当に王道のものばかりでごめんなさい。)・ニセコイ(アニメ)・彼女、お借りします(漫画)・トニカクカワイイ(漫画)・青…

ラブコメ漫画の魅力

みなさん、はじめまして。ラブコメ漫画大好き村松です。こちらのブログでは私が愛して止まないラブコメ漫画の魅力やオススメ漫画について語っていこうと思います。とはいうものの、実は漫画を読むようになったのは大学生になってから。(実家ではなぜか漫画を…