ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

かぐや様は告らせたいの展開

アニメ「かぐや様は告らせたい

本日4月25日に第3話を迎えました!

 

かぐや様の負けが見たい私にとっては超神回でしたw

月見も黒歴史ができたという理由で白金が負けという結果になりましたが、見ていて完全にかぐや様が追い込まれていたので実質かぐや様も負けだなと思って見てました笑

 

そして次週からは会長選挙編

漫画を見ていないので展開を全く知らないため、ようやく時が進みはじめたなという気持ち。

そして時が進むタイミングで2人の距離がかなり近づくのがたまらないですね、一期の花火といい。

 

というか今回アニメ勢にとっては突然最終回なのか?と思わせるようなストーリーでびっくりしました笑 3話目で?!とは思ったので笑

漫画も読んでる方はなんら不思議はなく、ここからの展開をかなり期待していらっしゃる様子だったのでアニメ勢も期待していきたいと思います。

 

アニメが終わった直後、アニプレックスYouTube公式チャンネルから今回の生徒会が終了することのオリジナル映像がアップされていました。

f:id:tokaionair:20200426003959j:plain

https://youtu.be/-YAUdSaMoGw

 

今後の展開にさらに期待です✨

(白金たちが2年生という設定を忘れていた

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の購入はこちらから