ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

ラブコメ探すなら「アキバ総研」

ブコメ漫画についてのブログを書くにあたって、まずはわたしが今までに視聴、もしくは読んできたラブコメ漫画をご紹介していきます!

(本当に王道のものばかりでごめんなさい。)


ニセコイ(アニメ)

・彼女、お借りします(漫画)

トニカクカワイイ(漫画)

青春ブタ野郎シリーズ(アニメ→文庫)

・幼なじみが絶対に負けないラブコメ(文庫)

ぐらんぶる(アニメ→漫画)

かぐや様は告らせたい(アニメ)

・グレイプニル(アニメ)

・五等分の花嫁(アニメ)

政宗くんのリベンジ(アニメ→漫画)

ぼくたちは勉強ができない(アニメ)

ゆらぎ荘の幽奈さん(アニメ)

イエスタデイをうたって(アニメ)




※書いてある順番は特に意味はなしていないのでご注意を!!


ブコメかどうか確認させていただいたページはこちら▽

アキバ総研 https://s.akiba-souken.com/


新しいラブコメを探す時にもめちゃくちゃ重宝しています🙇‍♂️