ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

『帰ってください!阿久津さん』6月3日発売☆彡

みなさん、こんにち殺法。ラブコメ大好き村松です。

 

『帰ってください!阿久津さん』発売!!

 

今月3日にラブコメの 新しい漫画『帰ってください!阿久津さん』が発売されました!

アニメかぐや様の放送中のCMで流れたのがきっかけで知りましたこの作品。

ブコメ界に新たな風が吹くのではと思い読んでみました。

感想の前にいつもの割合載せておきますね。

 

ラブ2:コメディー4:えっち4

 

ストーリー

この物語に深いストーリーはないです。クラスのギャル女子に自分の一人暮らしの部屋に住みつかれるというストーリー。ギャル好きにはたまらないストーリーだと思います。自分の部屋を暇なときに勝手に使うという夢のようなストーリーも付け所がすごいなと思いました。またラブコメの条件である、ほぼ同じ場面からのストーリー展開が部屋というのが他のラブコメにはない良さですね。

また無防備な阿久津さんがえろい。けど慣れてるんだか慣れてないんだかわからない様子にキュンキュンしてしまうと思います。

 

気になった方は第一巻を読んでみてください!