ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック

みなさん、こんにちは。

ブコメ大好き村松です!

 

久々の投稿になってしまいました・・・!

これだけは投稿しなければならないことがあり舞い戻ってまいりました(どこから)

 

先日漫画の方が最終回を迎えた「かぐや様は告らせたい」について今回はお話ししたいと思います!

 

 

 

先日漫画271話にて最終回を迎えたかぐや様。

実は私はアニメから知った作品ですので漫画の方はあえて追っかけていません🙇‍♂️

どのような結末を迎えたのか、ウルトラロマンティックのアニメで止まっている私からは想像がつきませんがワンピースなどのようにネタバレを喰らっていないので、アニメ化されるまで楽しみに待ちたいと思います!!

 

◎アニメ勢歓喜!映画化決定

かぐや様は告らせたい -ファーストキッスは終わらない-  がアニメ放送を前に映画にて上映が決まりました👏

熱烈なファーストキッスを済ませたかぐやと会長。

アメリカについてきてほしいとの返答から展開が進んでいくのか、はたまたアメリカに行かないで幸せをとるのかコメディーを交えながら展開にも大注目です✨

 

映画での公開は12/17と予定されています。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

 

https://kaguya.love/

 

 

ちなみに今月末に若松で開催されるボートレース一般戦?の大会にタイアップをしているそうです!

地方から参戦できる方はグッズ抽選ができて羨ましい、、! RBから応援します。