ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

【かぐや様】キャラクターソングレビュー

みなさんお久しぶりです、ラブコメ大好き村松です!

過去記事がなかなか読まれず落ち込んでいました笑

良ければ過去の記事も見ていただけたら自己肯定感があがります!よろしくお願いいたします🤲

 

かぐや様は告らせたい?キャラクターソング発売!

 

先週17日に伊井野ミコのキャラソンが発売されて、今回のキャラソン3作が出揃いました!

途中で買うと次のCDまで待てなくなる病になるかなと思って、出揃ってから購入しました!

f:id:tokaionair:20200623225757j:plain

 

今回のキャラソンはどれもしっとり、歌詞にこだわりが見られる曲が揃っています。今回は曲よりも告radio楽しみに買ったのは内緒です。

告radioとはかぐや様は告らせたい?のwebラジオとして毎週末にYouTubeにもアップされているもので、メインパーソナリティーは古賀さんと小原さんがつとめています!

かぐや様と藤原書記ですね!声が本当にかわいい・・・それだけでなく、トーク内容企画が恋愛に関するものなのでとても面白い・・・一度聴いたらハマってしまいました笑

今回のキャラソンの3曲目の中に特別版告radioがなんと30分ずつくらい入っています!しかも第一期で公開されていた企画が復活しています!企画自体面白いものが抜粋されているので、初めて聴く人でも楽しめると思います!!

 

購入はこちらから▽

 

 

 

 

ちなみに今日はアニメ二期のブルーレイ&DVD第一弾の発売日です!

イベントの優先抽選チケットも同封されているため買うしかない!!!