ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV公開!


【第2弾】水瀬いのり×佐倉綾音×大西沙織が競演!『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV

 

みなさんこんにちは。ラブコメ大好き村松です。

 

今回はラブコメラノベ幼なじみが絶対に負けないラブコメ 』の第二弾PR動画公開をお祝いして、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ 』の魅力について書いていこうと思います!

 

 

物語のストーリー

 

この物語はラブコメの常識を崩しにかかるような新しいスタイルのラブコメです!

主人公を取り合う初恋の相手と幼なじみのバトル。普通のラブコメでは初恋相手よりも幼なじみをとってハッピーエンドという結末が多いですが、この作品ではそううまくはいきません!

初恋の相手の登場、また主人公が元俳優であった経歴など今までに見たことのないスケール感で描かれたラブコメです!

ノベルということもありストーリーがかなり練られていて面白いんですよね~

 

いつもの割合も載せておきますね。

ラブ4:コメディー4:エッチ2

 

この割合には当てはまらないくらいストーリーが楽しめます!

 

PV最高かよ

今回ノベルの広告ということで第二弾PVが公開されました。

アニメ化になってもいいくらいの豪華な声優さんがそれぞれのヒロインを務めています。水瀬いのりさんと佐倉綾音さん。最高すぎます。このままアニメ化してほしいですね。ストーリーが濃いためアニメとなると長期になりそうなのでスケジュール調整中といったところでしょうか。一応第一章完結までは描かれているためいきなり映画とかでも全然ありうるかもしれません。

 

気になった方は先にノベルをチェックしておきましょう!

6月10日に新刊の4巻が発売予定です!YouTubeアカウント群青同盟の今後の展開と幼馴染との恋の行方に注目です!