ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

ラブコメ漫画の魅力

みなさん、はじめまして。


ブコメ漫画大好き村松です。


こちらのブログでは私が愛して止まないラブコメ漫画の魅力やオススメ漫画について語っていこうと思います。


とはいうものの、実は漫画を読むようになったのは大学生になってから。(実家ではなぜか漫画を読む文化が誰にもなかったため。)


漫画に関する知識は非常に乏しく、数年前の漫画を最高傑作だ!とか言ってこのブログに綴ることも多いと思いますが、温かい目で見守っていただけたらと思います。


また記事の内容から私に合うラブコメ漫画はこれなんじゃないか?!と思ったらぜひコメントやSNS等で教えてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。



筆者 村松Twitter

@m_m1048