ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

2020年 注目秋アニメ

みなさんこんにちは。ラブコメ大好き村松です。

 

10月が始まり、風もだいぶ涼しく感じる季節になりましたね♪

 

10月といえば秋アニメのスタート月。

そこで今回はラブコメアニメの秋アニメをご紹介していこうと思います。

 

トニカクカワイイ

 

以前記事でも紹介したトニカクカワイイがついにアニメ化!第一話が先日放送されましたが、ラブラブイチャイチャ漫画の片鱗が少し見えただけで終わってしまったのが残念泣

はやく日常のラブラブシーンいっぱい見たいです!

 

 

②魔王城のおやすみ

 

こちらはラブコメというよりはコメディーアニメですかね。なによりヒロインの水瀬いのりさんの声が聞けるだけで幸せです。