ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

次に流行るラブコメ「てんぷる」

こんにちは、ラブコメ大好き村松です。

 

今日はこれから来るであろう次世代ラブコメをご紹介します!

それがこちらの作品!

 

出家ラブコメディー「てんぷる」

先週3巻目が発売されたこちら「てんぷる」という漫画。

なんと作者は「ぐらんぶる」を書いている古岡さん!

ぐらんぶるの画が好きな人にはたまらない作品です。

ちさが好きな人は本当にたまらないと思いますよ。えっちなちさがいっぱいいる感じです(笑)

ぐらんぶる」のサークルや青春といった要素が削り取られ、ラブとコメディーとえっちが集結されて作られているのが「てんぷる」です。

古岡さんのラブコメの魂を感じます(笑)

 

「てんぷる」のストーリー

主人公の父親が典型的な女たらしでそんな父親にはならないと決意し出家をすることに。ただその出家をしたお寺が尼寺で若い女の子のなかで共同生活をすることに!

そのなかにはなんと主人公が一目ぼれをしたヒロインがそのお寺の長女だったのだ。

お寺を守るため、主人公は煩悩と戦うため幾多にふりかかるえっちな展開を乗り越えていくというストーリーです(笑)またヒロインとの恋の行方も一応進展中?気になる方はまだ3巻しか出ていないので読んでみてください!

 

ブコメの割合

ラブ2:コメ4:えっち4