ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

五等分の花嫁展 MAKEOVERレポ

みなさん、こんにちは!

ブコメ大好き村松です。

 

本日は前回言っていたように特別記事になります!

題して「五等分の花嫁展MAKEOVERレポ」👰

 

先週の日曜に行ってまいりました五等分の花嫁展。

まだ行かれるのを悩んでいる方や、地方で行けない方に向けて簡単ではありますがレポを作りたいと思います!(行かれる方はネタバレになるのでご注意ください。)

 

 

今回は前回の五等分の花嫁展に比べて写真を撮ってもいい場所が多くありました。

まずはこちら。

        f:id:tokaionair:20200826193949j:image

入り口にどーんと飾られていました!

今回はソーシャルディスタンスもあり、自撮りなどしようものには後ろに並んでる人に見られて恥ずかしいので、自粛をしました笑

 

そして注意事項などの特別動画を見た先にはこの5人が待ち構えてくれていました!

        f:id:tokaionair:20200826194208j:image

四葉〜!!と叫んでしまいそうになりました笑笑

 

ここを左に曲がると、日の出祭がモチーフになった展示場が広がります。

原作にあったように、「一花の場合」から「五月の場合」とブースで分かれていて、推しが確定している人にはありがたい構造となっています。

私は四葉推しですので、行ってみますとウェディングドレスが飾ってあり👗、なんと見ていくと出口につながっていました笑 

急いでいたのでよかったのですが、四葉推しだからといって四葉のブースを見進めていくと出口に行ってしまうのでご注意ください⚠️

 

そして出口にはこんな展示物がありました!f:id:tokaionair:20200826194637j:image

一花役、花澤香菜さん!

ニ乃役、竹達彩奈さん!

三久役、伊藤美来さん!

四葉役、佐倉綾音さん!!

五月役、水瀬いのりさん!!!

のサイン!!

 

水瀬さんにゲキハマり中の身からしたらめちゃくちゃ嬉しかったです笑

 

最後には原作の春場ねぎさんの原画がお別れを告げてくれました。ここは四葉じゃないんかいと思いましたね笑

 

以上、簡単ではありましたが五等分の花嫁展のレポートになります!

グッズ売り場に行くには一度展示場を出てから、違う場所でもう一度入場をする形で、再入場は不可でした。

グッズ売り場もソーシャルディスタンスの関係で、一列に並んで進みながらグッズを選んでいくため、後戻りができません!

あらかじめグッズはサイトで見ておくといいかもしれません!

自分が行った時にはかなり売り切れ商品があるように思いました。

 

五等分の花嫁展の詳細はこちらのURLからチェックしてみてください✔︎

http://www.gotobun-exhibition.com/revival.html