ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

夢のコラボ!五等分✖️かのかり

みなさん、こんにちはラブコメ大好き村松です。

 

今日は珍しいですがゲームのご紹介!

 

彼女、お借りしますがメインのゲーム

「かのぱず」のスペシャルイベントをご紹介!

 

f:id:tokaionair:20211031010416j:image

 

かのぱずとは?

ストーリーは彼女、お借りしますのアニメ・漫画と同じように進んでいきます。

ごとぱずと同じようなパズルゲームをクリアしていくとストーリーが進んでいくといったゲームです。

ただごとぱずと違うのが、いろんなアニメのヒロインたちがガチャやイベントが開かれるという夢のアプリなんです!!

 

11月一日からはなんと!五等分の花嫁とストーリーコラボをするのです!!

 

アプリの更新データがきていたので早速ダウンロード👍

f:id:tokaionair:20211031011044p:image

 

一花✖️千鶴(レンカノバージョン)

 

ニノ✖️まみ

 

三久✖️墨ちゃん

 

四葉✖️るかちゃん

 

五月✖️千鶴(大学バージョン)

 

 

なんとそれぞれの組み合わせのオリジナルストーリーがあるみたいなんです!!

しかも声優さんの声収録済み!

これはやるしかない。。

 

f:id:tokaionair:20211031011721j:image

 

一花もレンカノやってそう・・・