ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

ラブコメ回の歌姫「the peggies」 【彼借りOP】

f:id:tokaionair:20200908235934p:image

 

みなさんこんにちは。ラブコメ大好き村松です。

 

最近更新できておらず申し訳ありません!

ブコメ以外もアニメにハマってしまって・・・

ワンピースやっとアニメに追いつきました…!

リゼロ最高すぎません?!レムーー

 

そんな中、今季のラブコメ枠「彼女、お借りします」はちゃんとチェックしてます。

ストーリーについては以前書いた記事がありますのでそちらをご覧ください。

 

https://love-comedy.hatenadiary.jp/entry/2020/06/08/225045

 

そんな「彼女、お借りします」の主題歌は今回the peggiesのセンチメートルが抜擢されました。

POPな感じがアニメの雰囲気とぴったり!

アニメのキャラクターが踊る様子もTIKTOKでバズっていましたね!

 

https://vt.tiktok.com/ZS5d6ESL/

 

ブコメ界を華麗に歌い上げる「the peggies

青ブタの主題歌「君のせい」やさらざんまい「スタンドバイミー」、ボルトの「ドリーマージャミー」を今までアニメの主題歌として歌っています。

 

参考)https://animesongz.com/person/singers/5469

 

今後の更なる活躍と、ラブコメ界への活躍を楽しみにしています!次回はhalcaを取り上げないとですね。