ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

五等分の花嫁エピソード総選挙開催☆彡

五等分の花嫁公式Twitterが五等分の花嫁エピソード総選挙の開催を告げました!

 

 

一日一回、自分が好きな話を投票できるようです。 投票サイトはこちら▽ https://alu.jp/series/五等分の花嫁/BestEpisodes/2020/result/8V2OJxDR9xdHjTkIlcAx

 

いつきを見つけたシーン

五等分の花嫁はアニメしか観ていないため漫画の最後のほうは分からないため、アニメで感動した、良かったシーンを投票していこうと思っています。

初日の今日はスキー場でいなくなったいつきを風太郎が探し当てるというシーンがある話です。いつきの見つかったことへの反省の顔色がめちゃくちゃかわいかったのを思い出して決めました。みくとのかまくらシーンも捨てがたかったです(笑)

 

投票シーンを観るときに、知らないエピソードを見てしまいそうではらはらしました。投票結果が出たときにはアニメ勢は必然的にネタバレを食らうのでしょうか…

だったらやっぱ今のうちに漫画買って読んどくべきか…