ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』略称は?

みなさんこんにちは。

ブコメ大好き村松です。

今期久保さんはおいておいて、ナンバーワンラブコメ作品に選ばせていただきたい!!

それがこちらお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件です!!

 

f:id:tokaionair:20230129014148j:image

 

真昼ちゃん、、かわいい。。

甘酸っぱい、高校ラブストーリー

お隣に住んでるのは天使様とも学校で言われる超絶ヒロイン。

でも実はわりとドライで計算高い、努力家の魅力溢れるヒロインでした。

そんなヒロインが尽くしてくれる最高ストーリー、、 これぞ夢の王道ラブコメ、、

 

唯一気になるのはこの作品の略称です笑

 

このライトノベルがすごい!』文庫部門では2020年版から2年連続で10位、2022年版で6位、2023年版で4位を獲得。2022年12月時点でシリーズ累計発行部数は100万部を突破している作品になります↓