ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

そんな人がいたらいいな…『うちの会社の小さい先輩の話』

みなさんこんにちは、ラブコメ大好き村松です。

 

本日は会社員の方の癒しになること間違いなし!

『うちの会社の小さい先輩』をご紹介。

 

f:id:tokaionair:20211001180018p:image

 

作品紹介

新入社員・篠崎くんの同じ部署の片瀬先輩は褒め上手で後輩思い。
しかも小さいのに巨乳!こんな先輩、最高すぎでは!?
SNSで超人気のあまあまラブコメ公式連載化!

 

斎創
「うちの会社の小さい先輩の話」はTwitterでも更新中です!
Twitterアカウント:https://twitter.com/saiso_
他に「イケメン彼女とヒロインな俺!?」を連載中(パルシィコミックス・講談社

 

 

Twitterで話題になったお話だそうです。

下記アドレスから無料で何話か見ることができます。

https://storia.takeshobo.co.jp/manga/small_senior/

 

魅力

可愛さ5:恋愛4:エロ1

 

とにかく低身長好きの方には突き刺さるヒロインです。

小動物のようなちょこちょこと動き回る様子から、

会社の先輩としてサポートをしてくれる姿がたまらなくいいですね、、こんな先輩がいてくれたら仕事がもっと楽しく頑張れるのに、、

そんな先輩と後輩君の恋愛模様を描いたラブコメディです。

コメディ部分に関しては、上司のキャラが一役買っていますね。あんな気さくでふざけた上司は見たことがありません笑 割とツボです。

 

同人誌版と書かれていますがそこまでエロ要素はなく、ストーリーを楽しめる作品になっています。

そろそろアニメ化もされそうですが、本作のほうはどんな感じなのでしょうか?全く無知です笑