ラブコメコレクション

ラブコメ好きあつまれ!

【ワンピース】ボア・ハンコックの魅力

みなさん、こんにちわ。ラブコメ大好き村松です。

 

先日お伝えしたとおり、最近はワンピースを無料漫画で読んでいる生活を送っていました!

ただアクションはやっぱりアニメで観ようと、今はネットフリックスに切り替え視聴しています!

目指すは全話視聴!!

 

ワンピースにはドキドキハラハラの冒険を求め見ていますが、ラブコメの要素があればいいなあと思い観ていました。(どこまでいってもラブコメ脳)

そしたら出てくるじゃないですか!!

女が島編

王女にて七武海の女帝、ボア・ハンコック

 

 
 いやはやお美しい。
ルフィにまさか恋しちゃうなんて…
ブコメ大好きマンからしたらワンピース上1番魅力があるキャラであるのは間違いありません。
 

ハンコックの魅力

 

 

恋に不慣れな初々しさ

初めての恋、という設定がいいですよね~

観ていてほほえましいというか。突っ込みがいがあるというか。

ブコメでも主人公かヒロインが恋愛不慣れというパターンが多いですよね。

まあ恋に不慣れだからこそ変な設定をつけてもそこまで変には見られないという利点がありますからね。

ハンコックも初めての恋ということで異常な愛を抱いています(笑)

 

本当の愛を抱いている

たとえ恋愛に不慣れだろうと、初めてだろうと一番共感ができるのは真実の愛を抱いているか。

純粋無垢な愛なのかどうか。

その点ハンコックはルフィへの愛からエース救出を助けたり、いつでもルフィの状態を心配して即行動に移すという真実の愛の持ち主だということが分かります。

 

今後のハンコックの恋の展開は、ワンピースのストーリー上報われなさそうで残念ですが、今後のハンコックの行動には楽しみです。結ばれなくてもいいので一緒に旅についてきてほしい。

 

あと何より声優さんが色っぽい。

エヴァのみさとさんですよね。

めちゃくちゃ相性がいいですよね。

これからもいっぱい登場してきてください。